fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年度の目標

今日から平成18年度。平成になりもう17年以上経つのかと思うと感慨深い。
はじめてフルマラソンを走ったのが平成元年の1月だから、もう17年以上も走っていることになるが、こんなに永く走るとは思ってもいなかった。

ところで、今日から練習日誌の公開を再々開した。昨年11月に故障して1月中旬に練習を再開していたのだが、仕事でパソコンに向かうこともままならず、更新を放置していたが、新年度から気分一新して更新し続けたい。


先月に45歳の大台になり、もう四捨五入すると50歳。複雑な気持ちだが目標を持つことにした。それは昨年達成できなかった2つ。5,000の15分台とフルの30分カット。
どちらも練習がきちっとできれば可能と思うのだが、まずは15分台を目標に6月までは頑張るつもりだ。今の職場も2年目で、今年はなんとか夕方の練習時間を確保したいと思う。

目標をもったら、なるべく早く達成したい。さて、集中力が続くかなぁ~
スポンサーサイト



| ランニング | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokutokuenoha.blog6.fc2.com/tb.php/48-3034e643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT