渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

穏やかな渓を訪れた。

20160327000.jpg
初めて訪れた渓

[“初めての渓”の続きを読む]
このページのトップへ
ヤマザクラを見にいくと、クマタカが舞っていた。

aya003.jpg
ヤマザクラの上を
[“ヤマザクラとクマタカ”の続きを読む] このページのトップへ
午前中の時間が空いたので、近くの渓へと向かった。

20160321_006.jpg
ヤマザクラが美しい


[“ヤマザクラの渓”の続きを読む] このページのトップへ
一昨日、県記録会で5,000mを走った。

結果は17’44”

無念千万




[“無念千万_県記録会”の続きを読む] このページのトップへ
里川へカブで出かけた。

20130313000.jpg
タバコを植える前の田んぼとカブ

20130313001.jpg
猫柳も膨らんでいる [“カブで渓へ”の続きを読む] このページのトップへ
二人の息子が卒業した。

それぞれの路に進むことになる。


無理をせず自分が決めた路を、ゆっくりと進んで欲しいものだ。




このページのトップへ
昨日は東日本大震災から5年。

職場で黙祷したが、早く復興して欲しいと思う。



[“東日本大震災から5年”の続きを読む] このページのトップへ
ようやく里川へ向かった。

20160302002.jpg
穏やかな流れ

[“ようやく解禁”の続きを読む] このページのトップへ
3月に入り9日が過ぎた。

昨日と今日は久しぶりにフライを巻いた。

相変わらずのパターンばかりだが、徐々に気持ちが高ぶっていく。


さて、どこの渓で楽しもうかなぁ

このページのトップへ
一昨日の日曜日は、日南市南郷で開催されたハーフマラソンの伴走を行ってきた。

DSCF0816-1.jpg
日南市 潟上地区を走る


[“伴走_第33回南郷黒潮ハーフマラソン”の続きを読む] このページのトップへ
近くのお寺に出かけてみた。

河津桜が綺麗だった。

IMG_7381-1.jpg
メジロ
[“河津桜と野鳥”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

02 « 2016/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる