渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

6月に入り雨ばかり。

ようやく雨が止んだので、MDカブで西都市の長谷観音へと向かった。

201506210015.jpg
山門とMDカブ
[“長谷観音から吹山へ”の続きを読む]
このページのトップへ
今日は第1回強化記録会で5,000mを走ってきた。

結果は17’03”

最低16分台では走りたかったのだが、残念ながら届かなかった。
[“第1回強化記録会_もう少し”の続きを読む] このページのトップへ
バイクでぶらっと出かけた。

バイクを降り休憩していると、囀りが聞こえた。

201506060016.jpg
うぐいす 鶯
[“うぐいす”の続きを読む] このページのトップへ
今朝、小雨の中走りに行った。

自宅を出ると鳥の声が聞こえた。

キョロキョロキョロ・・・・

[“アカショウビン”の続きを読む] このページのトップへ
昨日は県民スポーツ祭で10kmロードを走った。

結果は35’40”

ワースト記録更新もようやく止まったか?
[“県民スポーツ祭 10kロード”の続きを読む] このページのトップへ
今日はブッポウソウを観察に行った。

現地には既に3名いたので、離れたところで鳥を待つことにした。

201506060007.jpg
遠くの枝に止まった
[“ブッポウソウ”の続きを読む] このページのトップへ
もうすぐ梅雨入り。

雨が降り出す前まで渓に入ることにした


201505300003.jpg
渓に入るとユキノシタが咲いていた [“ユキノシタの渓”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

05 « 2015/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる