渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

延岡西日本マラソンを走って2週間が過ぎ、

次の目標を設定する時期になった。

目標は3月21日の県記録会 5,000m

なんとか16分台で走りたい。

[“身近な目標_県記録会”の続きを読む]
このページのトップへ
昨晩からかなりの雨が降り、気温も上がって春めいてきた。

午後には雨が止んだので、アドレスV125Gで鳥見に出かけた。

20150222_006.jpg
梅の甘い香りが漂う



[“春の鳥見”の続きを読む] このページのトップへ
2月下旬になりようやく暖かくなってきたので、久しぶりにジェベルに乗ることにした。

3ヶ月程乗っていないので、予想どおりセルが回らない。

キックを20回程、汗だくになってようやくエンジンが始動。

どこうに向かおうか?


最近気になっている神社を訪ねることにする。

20150221003.jpg
木城町 比木(ひき)神社 スマホで

[“ジェベルで神社巡り”の続きを読む] このページのトップへ
鳥見に出かけると、道路から遥か上に家らしきものが見えた。

木城_松尾

人が住んでいるのだろうか?
[“山の廃屋”の続きを読む] このページのトップへ
西都市 東米良にある有楽椿(うらくつばき)を訪れた。

20150211_010.jpg
樅木尾の有楽椿
[“有楽椿_東米良”の続きを読む] このページのトップへ
昨日は延岡西日本マラソンを走た。

結果は2:43’50”

後半は激しい向かい風だったが、なんとか完走はしてきた。

ラップ
18:26 18:22 18:40 18:53 ( 1:18:24)18:58 19:40 20:36 21:07 9:08

[“第53回延岡西日本マラソン_強風”の続きを読む] このページのトップへ
明日は第53回延岡西日本マラソンを走る。

奇しくも自分の年齢と同じ開催回数になるのだが、年末の故障等でマラソン向けの練習は全くできていない。

練習のつもりで走る予定だが、レースになると力が入るもの。

最後まで諦めないで走りたいと思う。




このページのトップへ
今日、南九州駅伝を走ってきた。

初めての3区 

下りの走りやすいコースだが、タイムは24’51” 区間24位になった。



[“第69回南九州駅伝”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

01 « 2015/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる