渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

週末はようやく渓が解禁。

先輩からメール。

どこかに行くらしい。



[“解禁へ向けて”の続きを読む]
このページのトップへ
暖かくなってきたので、久しぶりにジェベルを走らせた。

20140223_000.jpg
野焼き後の堤防 [“ぶらりと”の続きを読む] このページのトップへ
尾鈴神社に初めてでかけた。

20140222_000.jpg
ひっそりと佇む 尾鈴神社

尾鈴山から南東方向。

名貫川を挟んで640m程の尾根の頂付近に鎮座していた。

[“探訪 尾鈴神社”の続きを読む] このページのトップへ
少し寒さが和らいだので野鳥の観察にでかけた

20140215010.jpg
チョウゲンボウがいた。 正月に観た個体だろうか?
[“チョウゲンボウ”の続きを読む] このページのトップへ
近くの公園に出かけた。

アオゲラの写真がうまく撮れずに落ち込んでいると、

遠くの小径に青い鳥が降りてきた。

20140211_003.jpg

ルリビタキだ。

[“ルリビタキ”の続きを読む] このページのトップへ
今日は延岡西日本マラソンを走ってきた。

タイムは2:37’49”と福岡国際マラソンより2秒遅く残念な結果となった。

ラップ
18:15
18:28
18:06
18:14
(1:16:58)
18:12
18:44
19:28
19:49
8:33 [“第52回延岡西日本マラソン_残念”の続きを読む] このページのトップへ
次の日曜日は延岡西日本マラソンだが、予定した練習の7割程度しかできていない。

12月末と2週間前に左脚ハムの軽い故障の後は先週も左膝上の痛み。

先日の駅伝も走れず不安が増すばかり。

レースの目標はどうしよう。タイムと内容のどちらを優先するべきだろうか?


ともかく頑張るしかない。


このページのトップへ
日曜日の結果は35位

若手、中堅、ベテランの皆が頑張ってくれた。

自分は故障で出場できず。


サポートに回ると見えない部分が見える。

本当に大変だと思う。


今週末はなんとか走ることができそう。

頑張りたいと思う。 このページのトップへ
明日行われる第68回南九州駅伝の開会式にチームを代表して参加した。

開会式-1.jpg
昨年の優勝チーム、小林高校から優勝旗返還

[“南九州駅伝_開会式”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

01 « 2014/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる