渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

27日(土)

4時30分に出発。

しばらくすると雨が降り出すが、少し歩いていると太陽も覗き出す。

黒部・白馬011

コバイケイソウの群落

[“北アルプス_2日目”の続きを読む]
このページのトップへ
7月26日(金)

早朝の富山駅から通学の学生達が多い電鉄富山で、終点の宇奈月温泉へ9時に到着。

黒部峡谷トロッコ列車に乗り継ぎ、登山口の欅平に10時40分に到着する。

以前から乗りたいと思っていたトロッコ列車、雨で増水した黒部川は魅力的。


黒部・白馬001



[“北アルプス_1日目”の続きを読む] このページのトップへ
黒部、祖母谷温泉から白馬岳、
朝日岳から栂海新道を通り親不知海岸まで歩きました。

雨が多く大変でしたが、花と鳥が楽しめました。 このページのトップへ
週末は北へ向かう予定

天気が悪いが2年振りの北だ。

一昨年は悪天候で暴風の中山頂へと向かった。

今年も天気は良く無さようだが、花を楽しみにゆっくりと歩こう。

初めて歩く路。

楽園を楽しみたいと思う。



このページのトップへ
ジェベルを走らせ、とある渓へと向かった。

渓へ到着し、バイクから降りる・・・

すると、何故かバイクごと転倒した。



[“ジェベル故障 ”の続きを読む] このページのトップへ
久しぶりにオイル交換した。暑かった(^^)
32,158km
次は34,000kmの予定
このページのトップへ
連日の猛暑 涼みにジェベルを山へと走らせた。

山之城温泉000

御池と高千穂峰
[“涼みに”の続きを読む] このページのトップへ
昨日は、久しぶりに生目の杜でインターバルをした。

途中で撃沈、まだまだだった。
[“昨日の練習_インターバル_400m×8+400×2”の続きを読む] このページのトップへ
今日は県選手権で5,000mを走った。

36℃の気温でなんとか完走。タイムは17’15”と昨年より20”悪かった。

[“県選手権_なんとか完走”の続きを読む] このページのトップへ
土曜日が急に空いたので、もう亡くなった人から聞いた小さな渓へと向かった。

今週は渇水だった山にもかなりの雨が降ったようだ。

20130706_000.jpg

渓はかなり増水していた。

時折差し込む光で渓の緑もまぶしい。
[“幻の渓”の続きを読む] このページのトップへ
土曜日の合同練習で右膝を痛めたので、昨日と今日は完全休養し様子を見る。

 年甲斐もなく、雨の中にインターバルをし過ぎたからだろう。

故障すると気持ちは別の趣味へ向かう。


今年の夏はどこに行こうか?

 黒部から白馬へ、さらに日本海へ向かおうか?


そう言えば10年振りにフライロッドを注文したんだ。

 針ノ木から水晶、黒部へと向かっても良いなぁ


体の動く限り楽しもう!

このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

06 « 2013/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる