渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

昨日は早朝にインターバルを木花で行った。

朝起きると結構雨が降っている。

6時半に自宅を立ちトラックへと向かう。

予定より少ない3名 N君、T君 平均 47歳?で400mを開始。

しかしこのトラックはかなり棄権。1コース以外はコケが張っていて滑る。

 81”(T君は74”)からスタートし77”→74” なんとか10本


早朝の練習としてはかなりやばかったなぁ



このページのトップへ
今晩は生目の杜のトラックでインターバルをした。何ヶ月ぶりだろうか?

 400m×8(rec 200m) 78”→ 73"

きつさと我慢を忘れていた。記憶を取り戻すのにどれくらいかかるだろう?

土曜日はメンバーとのインターバル。慎重に行いたい。 このページのトップへ
練習ができていない状況で10kロードに参加した。

タイムは36’28”とボロボロだった。


[“撃沈_みやざき県民総合スポーツ祭り10km ”の続きを読む] このページのトップへ
昨晩は3日連続の飲み方。

今朝はなんとか疲れ切った体を動かし、小雨の中ジョギングへと向かった。

いつものコースを外れ森の中へ向かうと、懐かしい囀りが聞こえてきた。

ホイホイだ。

今年はなかなか聞こえずあきらめかけていたので、本当に嬉しい。

時間があれば、なんとか写真をとりたいものだ.


このページのトップへ
天気予報は雨だが、小さな渓へと向かった。

現地に着くと同時に雨が降り出した。

20130615_000.jpg

杜は雨を喜んでいるようだ [“雨の小渓”の続きを読む] このページのトップへ
早くも梅雨に入った。
渇水気味の渓も活性が上がっただろうか?

20130602_008.jpg
深い森

小雨の中、渓を上った。
[“梅雨の渓”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

05 « 2013/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる