渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

今日は4回目の30k走を行った。

しかし、18.9kでリタイアしてしまった。 [“DNF_30K走”の続きを読む]
スポンサーサイト
このページのトップへ
日曜日の夕方、何気なく次男をジョグに誘う。

すると一緒に走ると言う。

池の周回2kmコースを2周走ることにした。

半年前までは途中ですぐに息が上がり離れていたのだが、今日は違った。

2周目もしっかり後ろに着き、最後は追い抜かれた。

親父として息子の成長に驚き喜んだ一日となった。

風呂で話を聞くと、自分なりに練習をしていたようだ。


自分の親父もこんなことがあったのだろうなぁ




このページのトップへ
今日は午前中に生目の杜で3回目の30k走を行った。

タイムは 1:57'20" と前回よりは少し良くなった。
[“30k走_3回目”の続きを読む] このページのトップへ
一昨日(1月14日)は第3回市町村対抗駅伝に参加した。

結果はチームは2位、自己記録は2.2k?を7’09”とイマイチの走りとなった。
[“市町村対抗駅伝_イマイチ”の続きを読む] このページのトップへ
昨日は今年2回目の30k走を行った。

結果は2:00’53” とボロボロだった。
[“30k走_ボロボロ”の続きを読む] このページのトップへ
昨日、注文していたノートパソコンが到着した。

¥3万円強と破格値

スペックはW7、メモリー6M(2M+4M)、HDD500GB、オフィスなし

ちなみに現在の自宅のパソコンは4台(1台は不動)

 EPSON  2台(不動1)
 DELL   1台
 LENOVO 1台

家族で楽しく使ってもらいたいものだ。



このページのトップへ
近くの公園に行ったが、正月の名残で人が多い。

シロハラ
シロハラ

今年は非常に多い。中国方面の夏の気象が良かったのだろうか?
[“近くの公園”の続きを読む] このページのトップへ
今朝は福岡国際マラソン以降、はじめての30k走を生目の杜外周で行った。

結果は2:01’45”

25kまでは4’00”/k、ラスト5kは大幅にペースを落とし

疲労が残らないように走る。

ちなみにクラブの面々もそれぞれ距離走を行っていた。流石である。


ところで、昨日は市町村対抗駅伝の選考会が行われた。

あまりのスピードの無さに愕然とするが、練習していないのでこれが現実。

左脚の状態は上向き傾向だが、慎重に練習を行っていきたいものだ。 このページのトップへ
練習に出かけようと思いつつ、TVに箱根の6区のコールの映像。

順天堂の6区は高校生の時一緒に練習していたN時君が写った。

頑張って欲しいものだ。 このページのトップへ
2日の今日、宮崎神宮へ家族と初詣に行く。

初詣

元日を外し少しは空いていると読んだのだが、考えることは皆同じか。
[“初詣”の続きを読む] このページのトップへ
今年も新年の目標を設定した。

1 親父が長生きし、家族が幸せに生活できること。
2 仕事が順調にいくこと。
3 故障のない脚づくりを行い、ランニングジムに通うこと。
4 美しい渓流魚や鳥に出会うこと。

さて、いくつ達成できるだろうか?

[“今年の目標”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

12 « 2013/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる