渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

自分が専用に使っているPC Epson Endeavor Na01 mini

メモリ 1GB HDD 160GB。購入して3年になるが、遅い感じがするのでメモリを増設した。

といってもスロットルがないので2GBに交換する。BUFFALO製で¥3,173、少々高いが気にしない。

少々苦戦して交換すると、サクサクと動き快適になる。

脚も快適になれば良いのだが・・時間がかかりそう。頑張ろう




  
スポンサーサイト
このページのトップへ
昨日は綾ハーフマラソンを走ってきた。
結果は1:19'37"と予想どおりボロボロでした。
[“綾ハーフマラソン_撃沈”の続きを読む] このページのトップへ
10月に入り左足の状態が悪く、練習は殆どできていない。

さて、明日はハーフマラソンだがどうしようか?故障を酷くさせたくはないので、ゆっくり楽しく走るもの良いだろう。これ以上悪くならないことを願うのみ。

今シーズンのマラソンは完全に赤信号。果たして、スタートラインに立てるのだろうか?

ポジティブに考えよう。





このページのトップへ
最後になる小学校の運動会だった。

運動会

子供もいつの間にか、成長していたようだ。
[“最後の運動会”の続きを読む] このページのトップへ
今日は久しぶりにMD90の整備を行った。

まずは、グリップとウエィトの交換

グリップ交換

プロ仕様のMDにはハンドルウエイトが装着されている。錆びていたので交換する。
[“MD90_グリップ交換等”の続きを読む] このページのトップへ

今朝は快晴。ジェベルを走らせ野鳥観察に出かけた。

不発に終わったが秋を感じた。

蜻蛉
蜻蛉 [“秋”の続きを読む] このページのトップへ
今日は市民体育大会で5,000mを走り 16'36" 

昨年の同大会のタイムより約20秒遅かったが、なんとか走り切れたことに安心した。
[“市民体育大会_5,000m”の続きを読む] このページのトップへ
9月上旬から脚の違和感が続いている。

左足ハムから臀部への違和感 → 血の流れが悪い → jogの方向を変更

左恥骨に違和感 → 原因不明 → ストレッチを強化

左膝の違和感 → 老化との予測 → 2年振りにコンドロイチン補給

補給を初めて3日目だが、今朝はヒルトレーニングができるようになった。

薬の効果は劇的か?

依存症に注意しよう。

しかし、効くなぁ~ このページのトップへ
今回は(いつも?)写真がひどくて申し訳ありません


幸いにも、昨日は朝早く台風が通過した。

もしかしたらサシバの渡りがあるかも?と期待してジェベルを走らせた。

現地に到着して2時間近く経って渡ってきた。

渡り
強風の中のサシバ。いつもの姿とはかなり違う。 [“サシバの渡り”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

09 « 2012/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる