渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

27日(金)

広河原(6:30)-北岳(10:00)-間の岳(12:00)-農鳥小屋(13:30)-農鳥岳(15:00)-農鳥小屋(16:00)


広河原
登山者が多い広河原ビジターセンター


甲府から2時間余りバスをゆられ、登山者でごっったがえす広河原に到着。

6時半に広河原を出発。

大樺沢をゆっくり歩きはじめる。

[“2012南アルプス 1日目前半”の続きを読む]
このページのトップへ
今年は南アルプス北部を訪れました。
天候にも恵まれ、森の南アルプスを堪能してきました。

ミヤマオダマキ

ミヤマオダマキ 北岳稜線にて [“南アルプス_2012夏”の続きを読む] このページのトップへ
30台後半からの大阪勤務を契機に夏山を再開した。

一昨年は南アルプス縦走(3泊4日 北岳~光岳)
昨年は北アルプス敗退(3泊4日 馬場島~槍ヶ岳)

今年は南アルプスをゆっくり歩きたいと思う。
[“夏山の予定”の続きを読む] このページのトップへ
残業していると携帯が鳴った。知らない番号・・

「もしもし○○ですが・・」

「私は○○と言いますが、鳥ネットで連絡をもらい電話しました」

  あ!先日無くしたデジカメ?

「現場で見つけた地元の人が地元の警察に届けたそうですよ。」
 
  見つからないと諦め、警察には連絡していなかった!

「その人が現場で観察している人に声をかけていて『まだ引き取りにきていないですか』と心配していますよ」

申し訳ない。色んな方に迷惑をかけてしまった。

 早速、明日連絡してみよう!





このページのトップへ
3連休は宮崎は猛暑

涼を求めに渓へと向かった。

夏やまめ

増水が引いた渓で夏やまめ


[“夏ヤマメ”の続きを読む] このページのトップへ
6月中旬から週末は雨が続いた。

今日は1ヶ月振りに近くの渓へとジェベルXC250改を走らせる。

渓はかなり増水しているが、夏特有のクリアな流れ

流れ


[“夏の渓”の続きを読む] このページのトップへ
昨日は散々な日曜日だった。

不幸だったのだろうか?

それともこの程度で済んで良かったのだろうか?

良かったと思うようにしよう!

どなたかデジカメ NIKONクールピックスP5000 を見つけたらコメントください! [“散々な日曜日_県選手権_16'56"”の続きを読む] このページのトップへ
ジェベル250XC(改)を3月に引き取ってから気になっていたリアタイヤの交換を「ガレージ○浦」にお願いした。
ジェベル

ガレージのオーナーMさんはサクサクと作業を行う。
素人の自分から見るとまるで玄人のよう。 [“ジェベル_リアタイヤ交換”の続きを読む] このページのトップへ
先週からようやく練習を始めた。

昨日、今日と朝から15kmを走った。

内容は違ったがなんとか目標達成。

週末の選手権に向け頑張ろうと思う。

出来るかな?

やらねばならない! このページのトップへ
昨日は土砂降りの中、小林ランニングクラブに誘われ「えびの高原走」に参加してきた。

故障明けだったが、なんとか完走することができた。
[“第16回_えびの高原走_土砂降り”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

06 « 2012/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる