渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

「神話の里」と呼ばれる高千穂町は本当に数多くの神社がある。実は隣町の日之影町も同じ「高千穂郷」のエリアで、気になる神社が数多くある。

その一つ「岩井川神社」に出かけてみた。

山吹

参道に咲く山吹 [“神話の里”の続きを読む]
スポンサーサイト
このページのトップへ
異動が決まったので、愛車「MD90」で帰省してみた。
ルートは山越えを選んだのだが、厳しい寒さで凍えてしまった。


[“カブで帰省”の続きを読む] このページのトップへ
今日、県記録会で5,000を走ってきた。

結果は17'14"とボロボロ。

ほろ苦い50歳初レースとなった。 [“県記録会”の続きを読む] このページのトップへ
最強の市民ランナーの一人、F野さんと飲むことができた。

彼は仕事で秘境?高千穂に出張中。昨夕も一人で早いペース走をやったとのこと。

流石である。彼との会話の中で気がついたことがあった。



[“F野さんと飲んだ”の続きを読む] このページのトップへ
今日で自分が生まれて「半世紀」たった記念日。

家族が祝ってくれたが、気持はブルーだ。
[“半世紀を振り返って”の続きを読む] このページのトップへ
昨日の朝、激しい二日酔いだったが走りにでると、見慣れない・・いや、どこかで見たような人が走っていた。

「F野さん?」声をかけてみた。 [“F野さんと話をした!”の続きを読む] このページのトップへ
巨大地震に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

今は何もできませんが、体制が整ったら応援したいと思います。

このような時には、個人の的確かつ冷静な判断が要求される時だと思います。

是非、この困難を乗り切ってください。 このページのトップへ
昨年秋に、知り合いの方が教えてくれ撮影していた。

4ヶ月後にようやくアップ。

シロカラス

本当に「白い」。良く生き残っていたものだ。

このページのトップへ
夕方、近くの渓で姿を見ることができた。

えのは

ぼけてて スミマセン [“ようやく”の続きを読む] このページのトップへ
今朝も-3℃・・寒い朝でした。
[“寒の戻り”の続きを読む] このページのトップへ
ようやく渓流の解禁。

夕方、フライロッドを持って渓流にでかけてみた。
[“撃沈_不発”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

02 « 2011/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる