渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

日曜日は朝まで徹夜で仕事。昼まで眠る予定だったが何故か11時前に目が覚めた。
[“目標設定”の続きを読む]
このページのトップへ
幸運にもすぐ近くで「クマタカ」を観察することができた。
[“幸運にも”の続きを読む] このページのトップへ
日曜日は有名(個人的)な「五ヶ瀬町民駅伝」に職場で参加。
非常に盛り上がった大会だった。
[“五ヶ瀬町民駅伝”の続きを読む] このページのトップへ
初めて家族でスキーに行きました。

子供は初めてのスキーで非常に満足気味のよう。

スキー

スキー

しかし、18年振りにスキーをやった自分は悲惨な状態でした。
あまりの酷さに自暴自棄。

もう少しまじめにスキーをやってみようかなぁ このページのトップへ
昨日の夕方連絡が・・「待機してくれ」

延岡でまた発生のようだ。
[“止まらない_鳥インフル”の続きを読む] このページのトップへ
予想どおり撃沈し、34k以降ボロボロ・・
しかし走って良かったと思います。

ラップは↓
18:56
37:43(18:47)
56:17(18:34)
1:14:59(18:42)
1:19:07
1:33:34(18:35)
1:52:13(18:39)
2:11:30(19:17)
2:33:13(21:43)
2:43:58(10:45)
[“延岡西日本マラソン_結果”の続きを読む] このページのトップへ
明日は延岡西日本マラソンに2年振りに参加する。

目標は「完走」だ。 [“目標_延岡西日本マラソン”の続きを読む] このページのトップへ
昨日は義父の一周忌だった。

交通事故による急逝からもう一年が過ぎたのだろうか。

若い人には馴染みが少ない数々の法要。自分も実母が亡くなるまでは本当に無頓着だった。

故人の記憶や戒めを風化させないためにも法要はあるのだと思う。
このページのトップへ
日常生活に戻って3日、週末の延岡西日本マラソンを走ることに決めた。
[“延岡西日本マラソン出走”の続きを読む] このページのトップへ
昨日、一昨日と鳥フルの現場作業を実施した。

現場に応援に来ていただいた、釣友のIさんや走友のYさん達が積極的に協力していただいた。

本当に感謝したい。

しかし、昨日も新たな発生があった。

いつまで続くのだろうか・・ このページのトップへ
ついに、神話の里でも発生・・

厳しい作業が続く

いつ走れるだろうかなぁ このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

01 « 2011/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる