渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

週末は2日続けてペース走を行った。

練習内容は↓
練習日誌
[“週末の練習と体調”の続きを読む]
スポンサーサイト
このページのトップへ
昨日まで3日連続の宴会。弱いのに調子良くなり飲んでしまう。

平日の練習はただjogをするだけという状態。これではいけないのだが・・

練習日誌

ところで今年の紅葉はどうなのだろうか?
[“寒む~っ・・今年の紅葉”の続きを読む] このページのトップへ
昨日は綾ハーフマラソンに親子3人で参加。

親父の自分は前日のミニバレーの打ち上げで2次会まで行く始末。情けない・・
当然体調は最悪でレースに臨み、1:16'52"と撃沈した。

結果は↓
練習日誌 [“綾ハーフマラソン_二日酔い”の続きを読む] このページのトップへ
今日は先週末の記録会の大反省会だった。
[“大反省会”の続きを読む] このページのトップへ
土曜日は延岡記録会を走ったが、16'42"とまたしても撃沈してきた。

結果は↓参照
延岡記録会


[“最近の状況”の続きを読む] このページのトップへ
昨日は夕方に30kのペース走を行った。詳しくは

練習日誌 参照

ところで、この5kの周回コース上に「鮎料理」を食べさせる宿があるのだが、そこに見覚えのある老人?が。
「T野大先輩だ!」
と気がつくと向こうも気付いた様子。軽く会釈をし、「友人の方々と来られたのだろう・・」と思い2周目へ。


[“30k走_大先輩達”の続きを読む] このページのトップへ
昨日は家族とサシバの観察に行ってきた。幸運にも頭上で数多くのサシバが舞ってくれた。

家族も満足してくれたようだ。

サシバ
[“観察_サシバ”の続きを読む] このページのトップへ
一昨日は五ヶ瀬町Gパークでインターバル。400×12(rec200)+400×2を75"~73" 15本の予定が12本で打ち上がる。
なかなか速い動きに対応できていない。と言うか、これが現実なのかも。

昨日は、朝は10kをスローjog、夕方も13kをjogとした。実は、左足底の痛みが強くなってきたので様子見の状態。若い頃は2~3日様子を見ると回復していたのだが、過去の経験は通用しないのが今の年齢かも。

3連休は30k走を2回は入れる予定だったが、福岡まで2ヶ月弱なのでここで故障を激しくするのは避けたいところ。練習計画を変更して調整していきたいと思う。
このページのトップへ
10月に入り体調は急降下し週末の合宿は最悪だった。

[“練習状況”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

09 « 2010/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる