渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

今年は思うように渓流に行くことができなかったが、最後の釣りに出かけた。


[“納竿”の続きを読む]
スポンサーサイト
このページのトップへ
新しい腕時計を購入。4個目か?

[“スーパーランナーズ”の続きを読む] このページのトップへ
第2回県記録会。11:25スタートで5,000m。16'54"と最悪の結果になった。

[“記録会_最悪”の続きを読む] このページのトップへ
体調も少しはよくなり、なんとか二部錬を行った。


[“今日の練習”の続きを読む] このページのトップへ
渓流もあと1週間で禁漁になるので、小さな渓に出かけてみた。

渓の入り口で準備をしていると、地元の方が話しかけてきた。
[“クマタカの渓”の続きを読む] このページのトップへ
家族で「敬老の日」に親父を施設に見舞いに行った。
症状は進んでいるものの、まだまだ元気そうで少し安心した。




[“敬老の日”の続きを読む] このページのトップへ
最近の練習はパッとしない。困ったものだ。
[“練習状況”の続きを読む] このページのトップへ
昨日は、イチゴ生産者の方々と夜遅くまでの意見交換会。
気心の知れたK君は「このブログを見つけた」と・・ヤバイ・・

今朝も激しい二日酔いの中、5時半に起床した。 [“今日の練習_またまた_二日酔い”の続きを読む] このページのトップへ
土曜日に走ってきたが、17'24"と大撃沈・・猛省すべきレースだった。



[“大反省_宮崎市記録会”の続きを読む] このページのトップへ
週末は小さな渓へ出かけてみた。残暑は厳しいが渓はどうだろうか?

ススキ

ススキが秋の訪れを感じさせた。

[“初秋の渓”の続きを読む] このページのトップへ
昨日は宴会。朝は少し早めのjog14kmをした。

[“今日の練習_二日酔い+今日も”の続きを読む] このページのトップへ
昨日は宴会で完全休養。しかし、夜は飲み過ぎてしまった。


[“今日の練習_二日酔い”の続きを読む] このページのトップへ
土曜日は延岡市で開催された長距離記録会で5,000mを走ってきた。

結果は16'47"。どう評価したらいいのだろうか?

[“長距離記録会”の続きを読む] このページのトップへ
先週末に小さな渓に涼を求めに行った。

渓谷

意外にも石灰岩の渓だった。 [“初秋の渓”の続きを読む] このページのトップへ
昨日から右膝の痛みが激しくなり、モチベーションは

なんとか朝から少しjogするものの、昼の仕事ではブルーになる情報が
夕方はなんとかやる気を起こし涼しいGパークで2,000mの調整走。K君に1,200まで着くが無理は禁物。後半はI君を引っ張る。

しかし、僅かの期間でひっこんだI君のお腹がうらやましかった。

若いことは本当にうらやましい。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

08 « 2010/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる