渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

25年前から仕事でお世話になっている知り合いの農家から電話があった。

[“知り合いから”の続きを読む]
このページのトップへ
今日もこのこと・・(趣味のネタが全くない)

[“やるせない・・”の続きを読む] このページのトップへ

今朝もやるせない気持ちで現場へ向かった。

若い青年と現場で出会い、団体職員と思い声をかけると当事者だった。

[“涙”の続きを読む] このページのトップへ
緊急事態が拡大し続けている。

毎日頑張っても厳しい状況が拡大しつづけている。

なんとしても被害拡大を食い止めたいのだが、現実は厳しいものになっている。

あと何ヶ月続くのだろうか・・

昨日も多くの知り合いが厳しい作業の応援をしてくれた。

愚痴も言わずに黙々と作業してくれ本当にありがたいと思う。

皆さん、本当にありがとう!


なんとしても終息させなければいけない。頑張るのみだ。




このページのトップへ
宮崎県内で発生した緊急事態で毎日現場へ出動中です。

現場では同じ陸上部のメンバーも応援に来ていただき、慣れない厳しい作業を一生懸命にしてくれ頭が下がる。

また、陸上自衛隊も応援に来てくれ、陸上部のS留さんと同じ仕事をするうれしい誤算もあった。

動員者を運ぶバスの運転手は、なんと中学時代の同級生。


皆の応援があって、緊急事態の活動ができるものだと本当に思った。


ありがとうございます!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

04 « 2010/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる