渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

以前、クマガイソウと言う名前の花を死んだお袋から聞いていた。
近くに群落があると聞きバイク走らせた。

kumagaisou
[“クマガイソウ”の続きを読む]
このページのトップへ
急に寒さがぶり返し、最高気温は10℃と3月中旬の気温となった。

hooki

渓に行こうかと思ったが、鳥を観察に行くことにした。しかし、お目当ての猛禽はあまりに遠くしか見えず、撮影はとても無理だ。

夏鳥のオオルリの囀りは聞こえるが、新緑を楽しんだ程度で帰路についた。

hoonoki
このページのトップへ
今朝は久しぶりにアップダウンのあるコースを20k程度走った。

標高差200m程度あるコースだが、平坦はほとんどなく急峻な渓谷をまたぐ大きな橋を3ヶ所渡るコース。起伏がかなりあり厳しいコースだが、一方、素晴らしい景色が堪能できる。

練習不足の状態では厳しかったが、少しずつ脚を作りトラックレースにも挑戦していきたいと思う。
このページのトップへ
今日は、高千穂ハーフマラソンを走ってきました。
結果は1:18'56" 二日酔いの中、楽しく走ってきました。

[“高千穂マラソン大会(ハーフ)”の続きを読む] このページのトップへ
昨日、釣友のIさんと、とある源流へ行ってきた。

turibito
[“源流へ”の続きを読む] このページのトップへ
夕方、イブニングに行ってきた。

川に着くとモンカゲロウのスーパーハッチ! でかい魚のライズもあったが、残念ながらライズは全くとれなかった。

何年たっても、技術が向上しないなぁ~
このページのトップへ
今日は記録会で5,000mを走ってきた。先週は月曜から木曜日まで連続の宴会・・練習もほとんどできず(やらず)、昨日15kをゆっくり走った程度で挑んだ。

[“記録会”の続きを読む] このページのトップへ
昨日は、はじめて入る渓に出かけてみた。
標高がやや高いこの渓のヤマザクラは、まだ咲いていた。

yamazakura
[“最後に大物?”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

03 « 2009/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる