渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

日曜日に走ってきました。結果は1:14'05"とぼちぼちでした。

[“綾照葉樹林ハーフマラソン”の続きを読む]
このページのトップへ
先週末、近くの山に紅葉を観に行きました。

山頂はすでに終わってましたが、1,600m付近は綺麗でした。
雨上がりで、陽が射さなかったのが少々残念です。

kouyou

[“紅葉”の続きを読む] このページのトップへ
先日、雲海を観に行きました。

素晴らしい雲海でした。
unkai


[“雲海”の続きを読む] このページのトップへ
今年初めての40k走をやりました。タイムは2:33'12"。

体調のピークが前に来ているようなので、今後は慎重に練習していかないと
失敗するかもしれません。

[“40k走”の続きを読む] このページのトップへ
今日、熊本長距離記録会で5,000mを走りました。

結果は、16'13"。余裕はあったのにはやり気持ちが切れた。
[“熊本長距離記録会”の続きを読む] このページのトップへ
先日、家族と水族館の「うみたまご」に行きました。
気に入ったのは、クラゲとクマノミ、綺麗だったです。

kumanomi


kurage
このページのトップへ
10月12日(日)に参戦してきました。

前日の早朝、寝ている時に両脚が攣り、その痛みを残したままの状況の中、
結果は、ほぼ予想どおり?の3’44’30”? 4位。

痛みが強くならず、まともに走れたことだけでも幸運で、また、疲労が思った以上に少なく、
前回の試走の成果はかなり高かったと感じました。


[“九州脊梁山脈トレイルラン”の続きを読む] このページのトップへ
先日、職場のH君が「○○さん、この虫なんですか?」
と変な虫を持ってきた。

胸部から腹部、羽根はハチに似ているが???

musi




[“珍虫?”の続きを読む] このページのトップへ
二日酔いの中、雲海を見に走って登ってきました。

雲海

朝陽が昇る前です。
[“今朝の雲海”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

09 « 2008/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる