渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

今日から梅雨入り。ほぼ平年並みの梅雨入りだが、これから走れない日が多くなると思う。

[“朝練習”の続きを読む]
スポンサーサイト
このページのトップへ
1ヶ月程前、車を走らせていると鮮やかな鳥がとまっているのを見つけた。
念願のブッポウソウだ。

ブッポウソウ
[“ブッポウソウ”の続きを読む] このページのトップへ
今日の夕方、近くのグラウンドでゆっくりとJogをした。
最近は仕事のつきあいで飲んでばかりで、体がすっかりなまっていた。
[“練習仲間”の続きを読む] このページのトップへ
以前から気になっている小渓に入ってみた。
入渓地点の水は少いが、上流になると出てくるだろうと期待した。

えびね


自生の「えびね」もあり、写真を撮りながら上流を目指すが、全く水が出てこない。
上流に行くと大きな堰堤が2ヶ所出て、それを越えてさらに上流を目指す。

水流

[“空振り”の続きを読む] このページのトップへ
妙に源流に行きたくなり、スクーターを走らせた。
数年振りの渓だが、道路もやや広くなり渓までの雰囲気が変わっていた。

えのは


[“久しぶりの渓”の続きを読む] このページのトップへ
先日は、数年ぶりに友人のTと一緒に釣りをした。

彼とは15才くらいから釣りに行っているので、
かれこれ30年以上の釣り仲間になっている。

小さな渓
[“小渓にて”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

04 « 2008/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる