渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

今日は、野尻ロードレース5kに参加し結果は16'49"。

3k通過が9'44"と予定より早かったので、故障再発を懸念ししばらくjogに切り替え最後の1kは少しペースを戻した。
今の状態では16'20"~25"が実際の実力ではないかと思う。
来週は南九州駅伝のメンバーで12kを走ることになったが、目標は42'00"~30"なので、今週は少し刺激を入れようと思うが出張が入るのが心配だ。 [“野尻ロードレースと大阪国際女子マラソン”の続きを読む]
このページのトップへ
今年初めて観察に行きました。

お目当てのカワセミは対岸とかなり遠い距離での撮影になりました。
エナガの群れも来たのですが、素早い動きでうまく撮影できません。
今年はもう少し上手に撮影できるように頑張ります。

翡翠


コサギ


メジロ
このページのトップへ
嫁さんが 私のiPod shuffle を洗濯してしまった。

服の中身を確認していなかった自分が悪いのだが、復活するだろうか?
完全に乾燥すれば復元する可能性があるらしいが、まだ購入して2ケ月。

今年はやっぱりついてないのかなぁ。 このページのトップへ
今年は昨年以上に頑張らないと初詣を3回も行ったが、
年末に違和感が少々生じていた左足ハムをまた故障した。
なんとも先が思いやられる一年になりそうだ。
[“新年 またまた故障”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

12 « 2008/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる