渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

夕方久しぶりに1,000×5(rec200)をやりました。
足に違和感があるため、3'20"+65"と遅い設定でしたが、やっぱりしんどく、結果は3'16"~19"。
なんとか週末の記録会では16'30"くらいでは走りたいと思っていますが、今の調子では厳しいか?
気持ちだけは負けずに頑張りたいものです。

このページのトップへ
昨晩、ナイター記録会に参加した。先週末の久住合宿の後、軽い肉離れをやってしまったので、全く練習していなかった。
走ることも躊躇したのだが、「絶対にゆっくり走ろう」と言い聞かせて走った。
結果は17'36"だったが、故障が再発しなかったことが一番の収穫である。
もう一度、補強練習を再開し、なんとか今年はマラソンを走れる足づくりを目指したい。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

07 « 2007/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる