渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

「ジョギングを再開しました」と以前にも書いたのですが、継続できないのが本当に情けないですがあまりの体力低下に愕然です。

[“ジョギング再開”の続きを読む]
スポンサーサイト
このページのトップへ
http://www3.ezbbs.net/15/tokutoku/
↑は新しい掲示板を作成しましたので、遠慮なく書き込んでください。

ところで仕事の話しです。
今の仕事を後一年することになりました。
良いのか悪いのか?一生懸命頑張るだけです。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

このページのトップへ
週末にいつもの場所に行って来た。天候は快晴、当然昼間はライズな期待できないので夕方まで待つことにした。いつもライズを待つ岩でしばらく待っていると、カゲロウのスピナー(成虫)が流下してきた。ライズの釣りをするこの時期は釣りをする時間よりも待っている時間が長くなるので水面の観察に熱中してしまう。
supina-

[“偏食”の続きを読む] このページのトップへ
週末は懐かしい場所に行ってみました。
ネコヤナギの咲く河畔に着くと「今日もだめかな?」という不安とは逆にライズが適当にある。
早速、タイイングしたばかりのフライを投げるが、全く反応しない。
あらゆるパターンを試してみたが全くだめだ。
20070310001.jpg

[“納得の釣り”の続きを読む] このページのトップへ
開設して6年程度経過したHP(渓を走る)のBBSですが、不正書き込みが急増したため閉鎖しました。
それぞれの分野で書き込みいただいていたわけですが、今後はこのblogでの書き込みのみになります。
お手数かけますがよろしくお願いします。 このページのトップへ
今日の夕方、上司の見舞いに行きました。
私の尊敬する上司で、辛口ながら毎回駅伝の応援に来てくれました。
その上司が厳しい状況です。
頑張って職場に復帰してもらいたいです! このページのトップへ
明日は待ちに待った初釣りです。
子供と行くので、彼らがどこまで我慢できるかが問題です。
とりあえず、顔を見られればよいのですが・・
ゆっくりと楽しんできます。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

02 « 2007/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる