渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

今日もヒラを狙いに磯に行きましたが、あまりの寒さに早朝はパスし陽が高くなってから。途中で、○比○さんがフライを振ってましたがどうだったのでしょう?
ヒラは「ボ」でエバに変更しましたが、活性が低いのか数が少ないのか、3匹程で帰路に着きましたが、年内にまずまずのサイズをゲットしたいものです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
今朝からJOGを再開しました。といっても歩くよりも少し速いくらいのスピードです。昨日の読売防府マラソンを見て走りたくなってしまいました。 [“JOG再開”の続きを読む] このページのトップへ
今日は久しぶりに里帰りのついでに、昔通ったポイントでエバを釣りました。
サイズは小さいながらも楽しむことができました。 [“エバ釣り”の続きを読む] このページのトップへ
今日は盲人マラソン(10k)の伴走をしてきました。ランナーは関東在住の16歳の高校生で40分が目標でした。
40分なら楽勝なのでしょうが、先週足を痛めたばかりでどうなることやら。
[“盲人マラソンの伴走”の続きを読む] このページのトップへ
12月3日に福岡国際マラソンを走ってきました。
もう何回目になるでしょうか?36歳で始めて走って足かけ10年。
故障で走れなかったり、資格を失ったりした年もありましたが
[“福岡国際 DNF”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

11 « 2006/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる