渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

先週の土曜日、長男と熊本の「梨マラソン」を走ってきました。
うちの息子は完全なインドア派。少しは外で遊ばせるようにと大好きな梨が食べられるの理由に息子は3k、私は10k。なんとか完走し、梨を2個もらい大満足のようでした。
次は「綾マラソンの5k」ですがどうも練習する気になっているみたいです。
理由はともあれ、なんでも前向きに行動するようになって欲しいと思っています。
スポンサーサイト
このページのトップへ
台風13号が接近中です。まだ、風はそう強くはないですが、今回は早めに対策をとりました。
台風銀座と言われる南九州ですが、年々被害が大きくなっているような感じで今回も心配です。
まあ、一日家族といるわけなので、たまの家族サービスにはなります。
今晩通過するようですが、明日は河は増水で釣りにならないでしょう。
さて、何をして過ごしましょうか。 このページのトップへ
9月になり、そろそろ本格的にマラソン練習を始める時期になりましたが、今年は少し真面目に走っているつもりです。
昨年は、11月末に故障し散々のシーズンだったので、あまり無理はしないつもりですが、長期的な計画で7月くらいから準備を始めました。
お陰で、先週末の30k走は意外に走れる誤算。今日も2,000×2でしたが、あまりきつくなく走れました。
まだ始まったばかりですが、今年は目標に向かって着実に練習したいものです。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

08 « 2006/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる