渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

先日、例年より遅れた自分の渓流の解禁に行ってきた。初日は厳しい釣りで2日目にはなんとか納得した内容にはなったが、充分とはいえない。
毎年、フライのタイイングをする日数が減ってきているが、自分が貧乏性でかなり使い込んだフライもボックスに入れたままになって在庫が多いからだ。
思い切って捨てないといけないと思いながらも、十数年前のフライがまだ入っていたりする。
なぜか、先日はその古いフライだけに反応した。やっぱり「古いのも大切にしなくては」と痛感した一日だった。
えのは

スポンサーサイト
このページのトップへ
今日、びわ湖マラソンを走ってきたが、結果は撃沈。
今朝までは中間点まで行ければ御の字と思っていたのがいけなかった。25k以降は守りの走りとなり、特に35k以降はなさけない。
どうしたら自分に強くなれるのだろうかなぁ~。 このページのトップへ
明日のびわ湖マラソンに出場するために、しばらくしたら自宅を出発する。
久しぶりの大会で数年前に参加したときは直前に故障し、コールはしたもののスタート前にDNS。
今回はスタートラインにつけるだけでも幸せなことだ。
なんとか完走したいのだが、今の実力では微妙で中間点までは頑張りたい。
悔いのないように走りたいものだなぁ~。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

02 « 2006/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる