渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

今朝、近くの海岸にルアーを投げに行った。当然、走ることではなく、完全に釣りモードに切り替わっていた。

しばらく、砂浜でロッドを振っていると、後ろを歩いて通り過ぎるランニング姿の男性?がいた。しばらく、近くの砂浜で座っていたが、またこちらの方に歩いてきたので、何気なくよく見ると女性である。すぐに「あっ 福士だ」と気づき「おはようございます」と声をかけたが、潮騒で聞こえなかったのか、そのまま、砂浜を歩いて立ち去っていった。

彼女の姿が寂しそうだったのは気のせいか?いつもの元気な彼女のイメージとはかけ離れているが、もしかしたら、これが彼女の本来の姿かもしれない。

自分も、また、来年は走ることにモチベーションを高められるのだろうかなぁ?
このページのトップへ
今日は故障で練習もできないので、海に釣りに行った。

車を止め磯に降りようと前を見ると、通行止めの場所に中型トラックが。なんで、こんなところに止まっていつのだろう?とは思ったが気持ちは磯へ・・
ロッドを振りながら、トラックの方を見ると先ほどのトラックから軽のボンゴを降ろしている。なんで?こんな場所で?
よ~く見ると、天井にへんな板が・・!ソーラーカーかな?と思ってロッドをたたんで車に戻った。先ほどの軽のボンゴ(横浜ナンバー)へ近づくと車内には車内用カメラやテルテル坊主などが備え付けられている。
どうも「ダッシュ」のソーラーカーのようだ。スタッフが準備しているが、TOKIOはまだ到着していないようだ。
近づいて声をかけるがかなり迷惑そう。知れ渡ると困るのだろう。

まあいいか。宮崎が放映されるのを楽しみにしておこう!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

11 « 2005/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる