渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

昨日、延岡市で開催されたGGN(ゴールデンゲームイン延岡)の観戦に行った。本当は走りたいのだが、現在の力から考えるともう走ることは無理だろう。知り合いも数多く走ったのだが、一流の走りを見ていると、人間はどこまで強くなるのだろうか?と思ってしまう。自分で少々走るのが速いと思っていても、彼等の次元の数段違う走りを見せつけられると感動する反面、努力とは空しいものだと思い知らされる。
スポンサーサイト
このページのトップへ
今日はいわずと知れた子供の日。端午の節句とも言う。
いわれは色々あるが、子供が無事に育つための厄よけの一つ、お祝いでもあると考える。

ともかく子供の元気の良さには感心する。
朝6時に起きカブトムシ幼虫の無料配布に1時間半前から並び、
昼からは兜をカブって写真撮影とラジオのインタビュー?
これは恥ずかしかったようで小声になっていた。

さすがに、子供のために一日サービスをしてしまった。

このページのトップへ
昨日 延岡市の記録会で5,000mを走ってきた。
年末からの故障が続き15年間で最低の状態。4月の記録も1分近く悪くいやになるような状態だった。
本来なら参加すべきではなかったのかもしれないが、悪いなりに現在の状態を客観的に判断するために、また自分に喝を入れるために走ってきた。
結果は良いものとなったが、まだ昨年の状態とはほど遠い。
一日一日が勝負の年齢。節制をできる限り行いまた、若手と練習できるようになりたいなぁ~。 このページのトップへ
先日釣りに行き、渓を見下ろす紅葉の花を見つけた。
あまりにも地味な花だが、何故か心をひかれてしまった。
もうすぐ花々の季節は終わり、渓は深い緑で覆われる。
momiji-hanas.jpg

yamame-1s.jpg

このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

04 « 2005/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる