渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

天草に出かけた。 走行距離472km。 

「元祖 通勤快速 アドレスV125G」は快調だった。

20160429_010.jpg
長島・針尾公園から伊唐大橋を
[“天草ツーリング”の続きを読む]
このページのトップへ
愛車 アドレス125G、

先日は2万Kを越えたので先日はベルト類を交換したが、オイル交換をしていなかったので一昨日行った。

オイル交換001

前回が18,739kmなので2,200km走って交換。

オイル交換000

オイルはいつものカストロール 10-40

久しぶりに100km程走ると快調。

大切に乗っていきたいものだ。 このページのトップへ
購入して7年が経過し、2万キロを超えた愛車 アドレスV125G 

リアタイヤも交換時期だったので、思い切って、Vベルト、フロントタイヤ、フロントブレーキを交換することにした。

アドレス004
もうすぐ20,993km   Vベルト交換の目安は2万キロ

タイヤ交換もあったので、愛車を購入したお店に頼んだ。

しかし結果は・・・・


[“アドレス整備_ベルト・タイヤ・フロントブレーキ交換”の続きを読む] このページのトップへ
通勤用に7年前に購入したアドレス125G

本日ついに2万キロに達した。

20141006_000.jpg
帰宅途中に達成!!
[“アドレスV125G_2万キロ”の続きを読む] このページのトップへ
そろそろ2万kmを迎える通勤快速 アドレスV125G 。

久しぶりに燃費を図ってみたが45km前後だった。

マイアドレス

今年の4月から片道31kmの通勤に週3回程度使っているが、
維持費が安く故障もほとんど無い経済的なスクーターだ。

2万kが超えたらフロントタイヤと駆動系を交換し、丁寧に乗り続けたいものだ。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる