渓を走る

フライフィッシングとランニングを主体としたブログです。 野鳥観察にも時々でかけています。

日曜日に自宅で年末の掃除をしていると、一本の電話があった。

「緊急事態なので協力して欲しい」とのこと。

[“緊急出動”の続きを読む]
このページのトップへ
本日、上司から内示がありました。

4月からは新しい職場で、新しい仕事をやることになりました。


自分には難しいと思っていた仕事。


しかし、やりたいと思っていた仕事。


初心に戻り


夢に向かって頑張ります!

このページのトップへ
ムンク ”叫び”

sakebi


仕事で訪れたNY。

偶然通りかかった”MOMA”で大変嬉しい展示があった。

昨年5月サザビーズのオークションで史上最高の96億円で落札されたムンク(1863~1944)の‘叫び’を観ることができた。



[“ムンク”の続きを読む] このページのトップへ
一昨日から2日間仕事で上京。前日に国会解散の知らせが入り、仕事がうまく行くのか心配になる。

国会議事堂に入ると、幹事長室?の前には多数のマスコミ。

対応いただいた国会議員も解散報道が気になり集中されていない様子。

あわただしく仕事を終え、夜は南アルプスで知り合ったK夫妻のお世話で有楽町で食事。

2年振りに会った奥さんは今はランニングに集中しているとのこと。本当に中の良い夫妻で羨ましい。

自分と家内とでは趣味が全く違うので、K夫妻は理想の夫婦像なのかもしれない。

翌日は仕事を終えた後、解散直前の国会議事堂を見に行く。

国会議事堂

見学に来ていた子供達のためにも、しっかりした運営を期待したいものだ。

今後の日本はどうなるのかなぁ。 このページのトップへ
来週から4月だが、新しい職場へ行くことになった。
[“異動”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

tokutoku
  • Author: tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

tokutoku

  • Author:tokutoku
  • ランニングとフライフィッシングが好きな中年のブログです。気軽に書き込んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる